標題および責任表示
|
眞実鈴振り思い出す / 山内邦臣 シンジツ スズ フリ オモイダス
|
出版・頒布事項
|
京都 : 京都修学社 , 1999.7
|
形態事項
|
iii,292p : 図版2枚 ; 20cm
|
巻号情報
|
|
内容著作注記
|
ディオニュソスの悲劇『偉大なる神ブラウン』覺書 ディオニュソス ノ ヒゲキ イダイナル カミ ブラウン オボエガキ
|
内容著作注記
|
オルダス・ハックスレイの運命 オルダス ハックスレイ ノ ウンメイ
|
内容著作注記
|
ノ-マン・メ-ラ-の『裸者と死者』 : 一つの素描 ノ-マン メ-ラ- ノ ラシャ ト シシャ : ヒトツ ノ ソビョウ
|
内容著作注記
|
現代アメリカ小説の特質 : その底面と投影の一素描 ゲンダイ アメリカ ショウセツ ノ トクシツ : ソノ テイメン ト トウエイ ノ イチ ソビョウ
|
内容著作注記
|
私と『オニ-ル研究』 ワタクシ ト オニ-ル ケンキュウ
|
内容著作注記
|
Eugene O'Neillと『表現主義』そのI : The Emperor Jonesについて Eugene O'Neill ト ヒョウゲン シュギ ソノ 1 : The Emperor Jones ニ ツイテ
|
内容著作注記
|
フォ-クナ-と藤の花・葡萄の葉のこと : 作家と動植物 その一 フォ-クナ- ト フジ ノ ハナ ブドウ ノ ハ ノ コト : サッカ ト ドウショクブツ ソノ イチ
|
内容著作注記
|
「古典」と「現代」 : オニ-ル劇「仮面」の再考(その一序論) コテン ト ゲンダイ : オニ-ル ゲキ カメン ノ サイコウ ソノ イチ ジョロン
|
内容著作注記
|
「二重人物」技法と仮面 : オニ-ル劇「仮面」の再考(その二) ニジュウ ジンブツ ギホウ ト カメン : オニ-ル ゲキ カメン ノ サイコウ ソノ ニ
|
内容著作注記
|
『毛猿』の舞台像の構造について : Eugene O'Neillと「表現主義」その二 ケザル ノ ブタイゾウ ノ コウゾウ ニ ツイテ : Eugene O'Neill ト ヒョウゲン シュギ ソノ ニ
|
内容著作注記
|
『ガラスの動物園』の舞台像について : その「劇の体質」をめぐって ガラス ノ ドウブツエン ノ ブタイゾウ ニ ツイテ : ソノ ゲキ ノ タイシツ オ メグッテ
|
内容著作注記
|
作品研究の難しさ : 「作家自身の作品解説」に寄せて サクヒン ケンキュウ ノ ムズカシサ : サッカ ジシン ノ サクヒン カイセツ ニ ヨセテ
|
内容著作注記
|
Arthur Miller : Death of a Salesman序論 : その「とき」の視点から Arthur Miller : Death of a Salesman ジョロン : ソノ トキ ノ シテン カラ
|
内容著作注記
|
フォ-クナ-の「生と死」序論 : 『死の床に横たわって』の第四十章から思う フォ-クナ- ノ セイト シ ジョロン : シ ノ トコ ニ ヨコタワッテ ノ ダイ ヨンジュッショウ カラ オモウ
|
内容著作注記
|
ヘミングウェイとフォ-クナ-序説 : 「とき」と「ところ」の視点から ヘミングウェイ ト フォ-クナ- ジョセツ : トキ ト トコロ ノ シテン カラ
|
内容著作注記
|
白人作家の黒人像をどう把えるか : ユ-ジン・オニ-ルの場合 ハクジン サッカ ノ コクジンゾウ オ ドウ トラエルカ : ユ-ジン オニ-ル ノ バアイ
|
学情ID
|
BA45715232
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
山内, 邦臣(1915-)||ヤマノウチ, クニオミ <AU00091476>
|
件名標目等
|
アメリカ文学||アメリカブンガク
|