|
強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略
日本マーケティングシステムズ編. -- ダイヤモンド社, 2000.
<BB00402223>
|
|
強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略
日本マーケティングシステムズ編. -- ダイヤモンド社, 2000.
<BB00402223>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略 / 日本マーケティングシステムズ編 ツヨイ ブランド ノ カイハツ ト イクセイ : カテゴリー no.1 オ ジツゲン スル センリャク
|
出版・頒布事項
|
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.9
|
形態事項
|
x, 244p ; 22cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略 ツヨイ ブランド ノ カイハツ ト イクセイ : カテゴリー ナンバーワン オ ジツゲン スル センリャク
|
注記
|
監修: 鳥居直隆
|
学情ID
|
BA48672828
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
鳥居, 直隆 トリイ, ナオタカ <>
|
著者標目リンク
|
日本マーケティングシステムズ ニホン マーケティング システムズ <>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
件名標目等
|
マーケッティング||マーケッティング
|