ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
The rebel sell : how the counterculture became consumer culture
Joseph Heath and Andrew Potter ; : pbk. -- Capstone, 2006. <BB00710587>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
The rebel sell : how the counterculture became consumer culture
Joseph Heath and Andrew Potter ; : pbk. -- Capstone, 2006. <BB00710587>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
: pbk
豊橋図書館
豊図第2書庫1階
361.5:H51
0612001288
0件
No.
0001
巻号
: pbk
所蔵館
豊橋図書館
配架場所
豊図第2書庫1階
請求記号
361.5:H51
資料ID
0612001288
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
The rebel sell : how the counterculture became consumer culture / Joseph Heath and Andrew Potter
出版・頒布事項
Chichester : Capstone , 2006
形態事項
vii, 368 p. ; 20 cm
巻号情報
巻次等
: pbk
ISBN
9781841126555
注記
Originally published: 2005 <BA74050359>
注記
Includes bibliographical references and index
学情ID
BB00336454
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Heath, Joseph, 1967- <AU00130553>
著者標目リンク
Potter, Andrew <>
件名標目等
Consumption (Economics) -- Social aspects
件名標目等
Marketing -- Social aspects
件名標目等
Advertising -- Social aspects
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Heath, Joseph, 1967-
件名からさがす
Consumption (Economics) -- Social aspects
Marketing -- Social aspects
Advertising -- Social aspects
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード