ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016. <BB00957136>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016. <BB00957136>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
675:Ke32
1621036094
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
675:Ke32
資料ID
1621036094
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
出版・頒布事項
東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項
v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784641164949
その他の標題
原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
その他の標題
異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
フェイス トゥ フェイス ブック : クチコミ マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
学情ID
BB22703661
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Keller, Ed <AU00155063>
著者標目リンク
Fay, Brad <>
著者標目リンク
澁谷, 覚||シブヤ, サトル <AU00138194>
著者標目リンク
久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU00144172>
著者標目リンク
須永, 努||スナガ, ツトム <AU00064595>
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
クチコミ||クチコミ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Keller, Ed
澁谷, 覚
久保田, 進彦
須永, 努
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
クチコミ
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード