ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する
村山幹朗, 芹澤連著. -- インプレス, 2020. -- (Web担選書). <BB01016737>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する
村山幹朗, 芹澤連著. -- インプレス, 2020. -- (Web担選書). <BB01016737>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
675:Mu62
2020201121340
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
675:Mu62
資料ID
2020201121340
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する / 村山幹朗, 芹澤連著
コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル
出版・頒布事項
東京 : インプレス , 2020.8
形態事項
271p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784295009825
書誌構造リンク
Web担選書||Webタン センショ <BB01017934>//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて売れるを再現する
コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル
注記
スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説する。
注記
参考文献: p267-268
学情ID
BC0198243X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
村山, 幹朗
ムラヤマ, ミキオ <>
著者標目リンク
芹澤, 連
セリザワ, レン <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Web担選書
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
顧客満足
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード