標題および責任表示
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暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著 クラシ ニ オケル カンセイ ショウヒン : カンセイ カチ オ タカメル コレカラ ノ ショウヒン カイハツ ト センリャク
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出版・頒布事項
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京都 : 晃洋書房 , 2021.11
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形態事項
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ix, 167p : 挿図 ; 21cm
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巻号情報
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その他の標題
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標題紙タイトル:Kansei products in daily life : product development and strategy to enhance kansei/fetish value in near future
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内容著作注記
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感性価値/物神的価値のこれから / 長沢伸也著
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内容著作注記
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ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール / 古川貴雄著
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内容著作注記
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ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングと成功要因 / 熊谷健, 長沢伸也著
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内容著作注記
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ラグジュアリー産業の進化 / 杉本香七著
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内容著作注記
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日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング / 入澤裕介, 長沢伸也著
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内容著作注記
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日本食の国際化におけるアメリカでの再文脈化の地域性 / 井村直恵著
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内容著作注記
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ご当地レトルトカレーのパッケージデザインに見るおいしさ表現 / 中越出著
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内容著作注記
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味覚イメージの形態表現とその形態変化が味覚イメージに与える影響 / 橋田規子著
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内容著作注記
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商業施設の「経験価値」による高付加価値化に関する提案と事例 / 外川哲, 長沢伸也著
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内容著作注記
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企業ロゴにおけるグローバル企業のローカル展開 / 山下利之著
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内容著作注記
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イタリアにおける高級車のデザインプロセス / 小山太郎著
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内容著作注記
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「感性なんてわからない」人と取り組む,動機のデザイン / 由井真波著
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注記
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参考文献: 各章末
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学情ID
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BC11342467
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本文言語コード
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日本語
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著者標目リンク
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長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00001695>
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分類標目
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マーケティング NDC9:675.3
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分類標目
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マーケティング NDC10:675.3
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分類標目
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科学技術 NDLC:M141
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分類標目
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工業基礎学 NDC10:501.84
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件名標目等
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製品計画||セイヒンケイカク
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件名標目等
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感性工学||カンセイコウガク
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件名標目等
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感性工学||カンセイ コウガク
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件名標目等
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製品開発||セイヒンカイハツ
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