|
地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム
鈴木福松編著. -- 農林統計協会, 1988.
<BB00135479>
|
|
地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム
鈴木福松編著. -- 農林統計協会, 1988.
<BB00135479>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著 チイキ ショクヒン ノ マーケティング : セイリツ ジョウケン ト リュウツウ システム
|
出版・頒布事項
|
東京 : 農林統計協会 , 1988.7
|
形態事項
|
ix,243p ; 21cm
|
巻号情報
|
|
注記
|
文献:章末
|
学情ID
|
BN02397308
|
著者標目リンク
|
鈴木, 福松(1924-) スズキ, フクマツ <>
|
分類標目
|
農産製造 NDC8:619
|
件名標目等
|
農産製造||ノウサンセイゾウ
|
件名標目等
|
マーケッティング||マーケッティング
|