データマイニング手法~営業、マーケティング、カスタマーサポートのための顧客分析~
マイケルJ.A.ベリー,
ゴードン・リノフ,
SASインスティチュートジャパン,
江原 淳,
佐藤 栄作
著
発行年月 |
1999年09月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
329p |
---|
大きさ |
21 |
---|
|
ジャンル |
和書 |
---|
|
|
ISBN |
9784303734305 |
---|
|
商品コード |
0199075773 |
---|
NDC分類 |
007.609 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0199075773 |
---|
内容
分析の目的を定め、データを蓄積し丹念に検討作業をすすめるデータマイニング。各種のデータマイニング手法の理論的背景やビジネスへの適用例などをまとめる。