価格戦略論
ヘルマン・サイモン,
ロバート・J.ドーラン,
吉川 尚宏,
エコノミクス・コンサルティング研究会
著
発行年月 |
2002年10月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
495p |
---|
大きさ |
22 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784478374184 |
---|
|
商品コード |
0102088633 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0102088633 |
---|
著者紹介
ヘルマン・サイモン(著者):〈サイモン〉1985年、ドイツに戦略およびマーケティング専門のコンサルティング会社サイモン・クチャー&パートナース設立。現在同社会長。
ロバート・J.ドーラン(著者):〈ドーラン〉ハーバード・ビジネススクール教授。
内容
ミクロ経済学、マーケティングの理論を踏まえつつ、実務面に重点を置いてプライシング(価格設定)について解説する。理論、事例、実践をバランスよく盛り込んだ、ビジネスマンのための教科書。