ホーム > 商品詳細

価格戦略論 

ヘルマン・サイモン, ロバート・J.ドーラン, 吉川 尚宏, エコノミクス・コンサルティング研究会  著

 絶版
       
価格 \4,180(税込)         

発行年月 2002年10月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 495p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784478374184
商品コード 0102088633
NDC分類 675
基本件名 マーケッティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0102088633

著者紹介

ヘルマン・サイモン(著者):〈サイモン〉1985年、ドイツに戦略およびマーケティング専門のコンサルティング会社サイモン・クチャー&パートナース設立。現在同社会長。
ロバート・J.ドーラン(著者):〈ドーラン〉ハーバード・ビジネススクール教授。

内容

ミクロ経済学、マーケティングの理論を踏まえつつ、実務面に重点を置いてプライシング(価格設定)について解説する。理論、事例、実践をバランスよく盛り込んだ、ビジネスマンのための教科書。

カート

カートに商品は入っていません。