金融マーケティング戦略~顧客理解とリスク管理の理論と実践~
岸本 義之
著
発行年月 |
2005年02月 |
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言語 |
日本語 |
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媒体 |
冊子 |
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ページ数/巻数 |
236p |
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大きさ |
22 |
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ジャンル |
和書/社会科学/経済学/金融 |
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ISBN |
9784478502501 |
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商品コード |
0105014483 |
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NDC分類 |
338.5 |
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商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105014483 |
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著者紹介
岸本 義之(著者):〈岸本義之〉1963年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン株式会社ヴァイス・プレジデント、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科非常勤講師。
内容
金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重要視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。