ホーム > 商品詳細

金融マーケティング戦略~顧客理解とリスク管理の理論と実践~ 

岸本 義之  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \3,080(税込)         

発行年月 2005年02月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 236p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経済学/金融
ISBN 9784478502501
商品コード 0105014483
NDC分類 338.5
基本件名 銀行実務
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105014483

著者紹介

岸本 義之(著者):〈岸本義之〉1963年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン株式会社ヴァイス・プレジデント、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科非常勤講師。

内容

金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重要視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。

カート

カートに商品は入っていません。