QOLリサーチ・ハンドブック~マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ~
M.ジョゼフ・サージー,
高橋 昭夫,
藤井 秀登,
福田 康典
著
発行年月 |
2005年07月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
502p |
---|
大きさ |
21 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784496039386 |
---|
|
商品コード |
0105065708 |
---|
NDC分類 |
675.2 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105065708 |
---|
著者紹介
M.ジョゼフ・サージー(著者):〈サージー〉社会・産業心理学者。ヴァージニアポリテクニックインスティテュートアンドステート大学マーケティング学部教授。消費者行動、不動産マーケティングなどを担当。
内容
問題意識を持ってQOLを考える際、あるいは特定のQOLリサーチを実施する際のガイドラインを提供するハンドブック。幅広い学問領域から多くの研究成果を抽出し、QOLリサーチの体系を把握できるように分類・整理する。