ホーム > 商品詳細

社会的使命のマーケティング 

三宅 隆之  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \2,860(税込)         

発行年月 2003年04月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 187p
大きさ 21
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784502368509
商品コード 0103022421
NDC分類 675
基本件名 マーケッティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103022421

著者紹介

三宅 隆之(著者):慶応義塾大学経済学部卒業。国士舘大学、静岡産業大学などで教鞭をとる。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。

内容

顧客満足だけでなく社会貢献を視野に入れたミッション(社会的使命)マーケティングのテキスト。コンセプトの変遷、論理、戦略、人材育成、評価・検証の枠組みなどを解説。

カート

カートに商品は入っていません。