レピュテーション・マネジメント~企業イメージを高める18の成功ルール~
ロナルド・J.オルソップ,
トーマツCSRグループ
著
発行年月 |
2005年04月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
390p |
---|
大きさ |
19 |
---|
|
ジャンル |
和書 |
---|
|
|
ISBN |
9784534039026 |
---|
|
商品コード |
0105035763 |
---|
NDC分類 |
336 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105035763 |
---|
著者紹介
ロナルド・J.オルソップ(著者):〈オルソップ〉『ウォールストリート・ジャーナル』のニュース・エディター兼シニア・ライター兼マーケティング担当コラムニスト。企業の評判に関する国際会議での講演経験が豊富。
内容
不祥事、企業買収、情報漏洩、システム障害…。危機に直面したとき、どう対応すべきか? 企業価値の貴重な源泉レピュテーションを米国優良企業の事例をもとに解説。レピュテーション・マネジメント成功のルールを解き明かす。