ホーム > 商品詳細

マーケティング戦略論~実践パラダイムの再構築~ 

上原 征彦  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \3,630(税込)         

発行年月 1999年07月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 307p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784641160668
商品コード 0199057202
NDC分類 675
基本件名 マーケッティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0199057202

著者紹介

上原 征彦(著者):1944年生まれ。東京大学経済学部卒業。流通経済研究所勤務などを経て、現在、明治学院大学経済学部教授。著書に「経営戦略とマーケティングの新展開」がある。

内容

現代マーケティングを需給マッチングとしての「操作型マーケティング」としてとらえ、その戦略的機能と構造を解明するとともに、21世紀の新しいパラダイムとして「協働型マーケティング」の考え方を提示する。

カート

カートに商品は入っていません。