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苦情学~クレームは顧客からの大切なプレゼント~ 

関根 真一  著

 品切
       
価格 \1,650(税込)         

発行年月 2006年10月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 255p
大きさ 19
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784770411198
商品コード 0106091093
NDC分類 673.3
基本件名 販売管理
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106091093

著者紹介

関根 真一(著者):〈関根真一〉1950年埼玉県越生町生まれ。西武百貨店入社。八尾店、宇都宮店、つくば店のお客様相談室長兼社員教育部長、池袋本店お客様相談室担当を経て退社。メデュケーション(株)代表取締役。

内容

西武百貨店のお客様相談室長として著者自ら体験し積み上げてきた知識と経験をもとに、苦情の生かし方、潰し方を伝授します。ハラハラ、ドキドキの実例も満載。サービス業等に携わる人必読の一冊!

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