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広告効果論~情報処理パラダイムからのアプローチ~ 

仁科 貞文  著

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価格 \2,640(税込)         

発行年月 2001年03月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 294p
大きさ 21
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784885531477
商品コード 0101020689
NDC分類 674.1
基本件名 広告
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0101020689

著者紹介

仁科 貞文(著者):1941年生まれ。東京大学大学院博士課程単位取得。電通マーケティング局を経て、青山学院大学文学部心理学科教授。著書に「広告心理」、共著書に「マーケティングリサーチ入門」など。

内容

認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。

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