ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
広告効果論~情報処理パラダイムからのアプローチ~
仁科 貞文
著
在庫状況
お取り寄せ
お届け予定日
10日間
数量
冊
価格
\2,640(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2001年03月
出版社/提供元
電通
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
294p
大きさ
21
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784885531477
商品コード
0101020689
NDC分類
674.1
基本件名
広告
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0101020689
著者紹介
仁科 貞文(著者):1941年生まれ。東京大学大学院博士課程単位取得。電通マーケティング局を経て、青山学院大学文学部心理学科教授。著書に「広告心理」、共著書に「マーケティングリサーチ入門」など。
内容
認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る