ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
マーケティング戦略論 増補改訂版
岩永 忠康
著
在庫状況
お取り寄せ
お届け予定日
10日間
数量
冊
価格
\2,750(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2005年03月
出版社/提供元
五絃舎
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
250p
大きさ
22
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784901810364
商品コード
0105042417
NDC分類
675
基本件名
マーケティング
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0105042417
内容
マネジリアル・マーケティングの視点に立って、マーケティング戦略からマーケティングならびにマーケティング・ミックスに関する基本的な知識を整理しつつ、理論的に体系化する。02年刊の増補改訂版。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る