ホーム > 商品詳細

マーケティング・アンビション思考(角川oneテーマ21) 

嶋口 充輝  著

 品切
       
価格 \775(税込)         

発行年月 2008年11月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 181p
大きさ 18
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784047101647
商品コード 0108104502
NDC分類 675
基本件名 マーケティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0108104502

著者紹介

嶋口 充輝(著者):〈嶋口充輝〉法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長。

内容

効率追求の時代はとうに過ぎ去った。企業の未来構想を大枠的に方向づける大志、夢、志、野望などを表すマーケティング・アンビションについて、その内容、重要性、課題、方法などを解題的に論じる。

カート

カートに商品は入っていません。