マーケティング・アンビション思考(角川oneテーマ21)
嶋口 充輝
著
発行年月 |
2008年11月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
181p |
---|
大きさ |
18 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784047101647 |
---|
|
商品コード |
0108104502 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0108104502 |
---|
著者紹介
嶋口 充輝(著者):〈嶋口充輝〉法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長。
内容
効率追求の時代はとうに過ぎ去った。企業の未来構想を大枠的に方向づける大志、夢、志、野望などを表すマーケティング・アンビションについて、その内容、重要性、課題、方法などを解題的に論じる。