ウォルマートに呑みこまれる世界~「いつも低価格」の裏側で何が起きているのか~
チャールズ・フィッシュマン,
中野 雅司,
三本木 亮
著
発行年月 |
2007年08月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
379p |
---|
大きさ |
20 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784478000908 |
---|
|
商品コード |
0107074570 |
---|
NDC分類 |
673.868 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0107074570 |
---|
著者紹介
チャールズ・フィッシュマン(著者):〈チャールズ・フィッシュマン〉『ファーストカンパニー』の編集長。同誌で特集したウォルマートに関する記事で数々の賞を受賞。2005年にはビジネス・ジャーナリズムにおける最高の賞であるジェラルドローブ賞を受賞した。
内容
世界最大企業ウォルマートは、米国人の生活、国内外のサプライヤーと従業員、そして環境問題に至るまで、地球規模でますますその影響力を増している。ウォルマートに生殺与奪権を握られた世界を鋭く描く一冊。