ホーム > 商品詳細

ウォルマートに呑みこまれる世界~「いつも低価格」の裏側で何が起きているのか~ 

チャールズ・フィッシュマン, 中野 雅司, 三本木 亮  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \2,200(税込)         

発行年月 2007年08月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 379p
大きさ 20
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784478000908
商品コード 0107074570
NDC分類 673.868
基本件名 ウォルマート
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0107074570

著者紹介

チャールズ・フィッシュマン(著者):〈チャールズ・フィッシュマン〉『ファーストカンパニー』の編集長。同誌で特集したウォルマートに関する記事で数々の賞を受賞。2005年にはビジネス・ジャーナリズムにおける最高の賞であるジェラルドローブ賞を受賞した。

内容

世界最大企業ウォルマートは、米国人の生活、国内外のサプライヤーと従業員、そして環境問題に至るまで、地球規模でますますその影響力を増している。ウォルマートに生殺与奪権を握られた世界を鋭く描く一冊。

カート

カートに商品は入っていません。