ホーム > 商品詳細
書評掲載
丸善のおすすめ度

総合スーパーの興亡~ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略~

三品 和広, 三品ゼミ  著

 品切
       
価格 \2,420(税込)         

発行年月 2011年03月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 13,277p
大きさ 19cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784492556894
商品コード 1000068581
NDC分類 673.868
基本件名 ダイエー
本の性格 学生用
新刊案内掲載月 2011年05月1週
書評掲載誌 日本経済新聞 2011/05/08
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1000068581

著者紹介

三品 和広(著者):1959年愛知県生まれ。ハーバード大学文理大学院企業経済学博士課程修了。神戸大学大学院経営学研究科教授。「戦略不全の論理」でエコノミスト賞、日経BP・BizTech図書賞等受賞。

内容

小売企業はどう動くのか。明暗を分ける決定因は何か。神戸大学経営学部の三品教授と三品ゼミに所属する“ゆとり世代”の学生たちが、総合スーパー業界の大手3社の興亡を追跡し、マクロ解釈の有効性を示す。

目次

カート

カートに商品は入っていません。