丸善のおすすめ度
消費者心理のしくみ~ヒット商品を生む!~(DO BOOKS)
梅沢 伸嘉
著
発行年月 |
2010年04月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
238p |
---|
大きさ |
21 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学 |
---|
|
|
ISBN |
9784495589318 |
---|
|
商品コード |
0110024537 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
学生用 |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2010年06月2週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0110024537 |
---|
著者紹介
梅沢 伸嘉(著者):〈梅沢伸嘉〉1940年生まれ。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。経営学博士。(株)マーケティングコンセプトハウス代表。梅沢マーケティングスクール塾長。
内容
消費者ニーズを正しく読み取れば、MIP(新市場創造型商品)を開発し、長く選ばれる成功商品をつくりだすことができる−。新商品を成功させる秘訣を伝授する。