ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
丸善のおすすめ度
デジタル社会のマーケティング
廣田 章光
,
大内 秀二郎
,
玉置 了
著
在庫状況
有り
お届け予定日
3~4日
数量
冊
価格
\3,080(税込)
この商品について問合せる
発行年月
2019年09月
出版社/提供元
中央経済社
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
5p,11p,208p
大きさ
21cm
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784502317811
商品コード
1030825777
NDC分類
675
基本件名
マーケティング
本の性格
実務向け
新刊案内掲載月
2019年11月1週
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1030825777
著者紹介
廣田 章光(著者):神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。近畿大学経営学部商学科教授。
大内 秀二郎(著者):京都大学大学院経済学研究科博士後期課程学修認定。近畿大学経営学部商学科准教授。
内容
デジタル化、とりわけソーシャルメディアの発達で大きく変わりつつあるマーケティングの取り組みを、製造業、流通業、観光業、教育業、SDGs等、事例を挙げながら紹介。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る