ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

デジタル社会のマーケティング

廣田 章光, 大内 秀二郎, 玉置 了  著

在庫状況 有り  お届け予定日 3~4日  数量 冊 
価格 \3,080(税込)         

発行年月 2019年09月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 5p,11p,208p
大きさ 21cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784502317811
商品コード 1030825777
NDC分類 675
基本件名 マーケティング
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2019年11月1週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1030825777

著者紹介

廣田 章光(著者):神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。近畿大学経営学部商学科教授。
大内 秀二郎(著者):京都大学大学院経済学研究科博士後期課程学修認定。近畿大学経営学部商学科准教授。

内容

デジタル化、とりわけソーシャルメディアの発達で大きく変わりつつあるマーケティングの取り組みを、製造業、流通業、観光業、教育業、SDGs等、事例を挙げながら紹介。

カート

カートに商品は入っていません。