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道具としての経営理論~ユニクロ、アップル、P&G、楽天、アサヒビール、グーグル…成功企業の事例に学ぶ「理論の使いこなし方」~
津崎 盛久
著
発行年月 |
2012年03月 |
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言語 |
日本語 |
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媒体 |
冊子 |
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ページ数/巻数 |
282p |
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大きさ |
19cm |
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ジャンル |
和書/社会科学/経済学/経済学説・経済思想 |
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ISBN |
9784534049322 |
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商品コード |
1009087077 |
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NDC分類 |
336 |
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本の性格 |
実務向け |
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新刊案内掲載月 |
2012年04月3週 |
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商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1009087077 |
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著者紹介
津崎 盛久(著者):1959年福岡県生まれ。英国立レスター大学MBA取得。株式会社ビジョン代表取締役。ビジネス・ブレークスルー執行役員を経て、マネジメント教育を中心としたビジョン、津崎スクールを設立。
内容
理論と実践のサイクルを回して、「ヒト」「モノ」「カネ」を最大化させる! 経営理論を実践で使いこなして結果を出すための基本的な考え方、具体的な方法論を、企業実例も踏まえつつ分かりやすく提示。