ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

道具としての経営理論~ユニクロ、アップル、P&G、楽天、アサヒビール、グーグル…成功企業の事例に学ぶ「理論の使いこなし方」~

津崎 盛久  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 1週間  数量 冊 
価格 \1,760(税込)         

発行年月 2012年03月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 282p
大きさ 19cm
ジャンル 和書/社会科学/経済学/経済学説・経済思想
ISBN 9784534049322
商品コード 1009087077
NDC分類 336
基本件名 経営管理
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2012年04月3週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1009087077

著者紹介

津崎 盛久(著者):1959年福岡県生まれ。英国立レスター大学MBA取得。株式会社ビジョン代表取締役。ビジネス・ブレークスルー執行役員を経て、マネジメント教育を中心としたビジョン、津崎スクールを設立。

内容

理論と実践のサイクルを回して、「ヒト」「モノ」「カネ」を最大化させる! 経営理論を実践で使いこなして結果を出すための基本的な考え方、具体的な方法論を、企業実例も踏まえつつ分かりやすく提示。

目次

カート

カートに商品は入っていません。