無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
実戦広告事典: ヒット商品をつくる 新書 – 2003/4/22
石附 雄一
(著)
- 本の長さ320ページ
- 言語日本語
- 出版社学研プラス
- 発売日2003/4/22
- ISBN-104054019285
- ISBN-13978-4054019287
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
ヒット商品をつくるための広告はいかにあるべきか。商品に適した広告の方法がわかる事典。広告の仕組みがわかると、消費者も賢くなる。ユーザーにも役立つ内容。
登録情報
- 出版社 : 学研プラス (2003/4/22)
- 発売日 : 2003/4/22
- 言語 : 日本語
- 新書 : 320ページ
- ISBN-10 : 4054019285
- ISBN-13 : 978-4054019287
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。