¥7,022¥7,022 税込
配送料 ¥250 6月12日-13日にお届け
発送元: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books) 販売者: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
¥7,022¥7,022 税込
配送料 ¥250 6月12日-13日にお届け
発送元: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
販売者: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
¥1,387¥1,387 税込
配送料 ¥320 5月31日 金曜日にお届け
発送元: エコdeリユース店 販売者: エコdeリユース店
¥1,387¥1,387 税込
配送料 ¥320 5月31日 金曜日にお届け
発送元: エコdeリユース店
販売者: エコdeリユース店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
教師と教育集団の心理 (対人行動学研究シリーズ 2) 単行本 – 1996/8/1
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥7,022","priceAmount":7022.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"7,022","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"wRScNjZ1x93fsfM1Sp9GfQTGhZqHmnEiW9elyoqCP7XO99uf1DY%2F6n7VhXeB4QGIaN8r5SrKDM5ZiIzDrEyr0iSHQqtRPbzGPi7nclCUcb%2FiYrr39vnNu63vBDH2l46MlaNjrLDp2OGN5bgCa5jLTgyOxcTAKF%2FCSG79%2FO9Bvt2NLSQCSroFongtdUBEROXy","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1,387","priceAmount":1387.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,387","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"wRScNjZ1x93fsfM1Sp9GfQTGhZqHmnEiIxERRAdGJNKMkTrNaI3vXXfo8LgL%2BGH4RIhSvwhPopKebh%2FSxMdwf8pNXBADIAY4gd30rdK0EeW2sB0ztpdYRZg%2FbGAHeg0MJXXZG0YeGnTh5aSAWcXvefZ1xy8isml%2FugMeUQVELK82YUlFrpb0sw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ275ページ
- 言語日本語
- 出版社誠信書房
- 発売日1996/8/1
- ISBN-104414325323
- ISBN-13978-4414325324
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
新しい学校観や集団理論の立場にたち学校の中で中心的役割を担う教師に焦点を当て、教師の教育指導とその成否と密接に関連する学級や教師、管理職などといった教育集団の問題について、最近の研究の成果をふまえて考察する。
登録情報
- 出版社 : 誠信書房 (1996/8/1)
- 発売日 : 1996/8/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 275ページ
- ISBN-10 : 4414325323
- ISBN-13 : 978-4414325324
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,100,193位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。