中古品:
¥14 税込
配送料 ¥256 6月7日-9日にお届け(18 時間 1 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 G&Sブックス
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: Amazonコンディションガイドラインの良いに従って出品しています。中古品ですのでスレ、キズ、折れ、ヤケなどによる使用感はございますが読んで頂く分には問題ございません。特に記載のない商品は付録、特典などの付属品はついておりません。基本的に日本郵便のゆうメールでのポスト投函になります。(土日祝配達ありません)2営業日以内に発送します。■クリーニング済です
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS) 単行本 – 2008/7/17

3.4 5つ星のうち3.4 20個の評価

この商品には新版があります:

新版 お客をつかむ ウェブ心理学 (DOBOOKS)
¥1,551
(6)
残り1点 ご注文はお早めに

商品の説明

著者について

川島 康平(かわしま こうへい)
ネクストサービス株式会社ITソリューション事業部統括部長。
1974年生まれ。明治学院大学経済学部卒業後、ISP(インターネットサービスプロバイダー)株式会社朝日ネットに入社。テクニカルサポートのスーパーバイザー、部門長、Webサポート部の部門長を歴任。2005年、Webディレクターとして人材派遣会社に転職。3つのサイトを運営し、アクセス数、反応率ともに10倍に引き上げる。現在、ネクストサービス株式会社にて、ITソリューション事業部統括部長を務める。
ダイレクトマーケティング・部ランディング戦略・アクセシビリティ・ユーザビリティ・SEO対策を複合した独自のWebマーケティング理論はクライアントやセミナー参加者の指示を多く集めている。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 同文館出版 (2008/7/17)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/7/17
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 217ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4495580310
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4495580315
  • カスタマーレビュー:
    3.4 5つ星のうち3.4 20個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
川島 康平
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

株式会社ココマッチー

代表取締役

川島康平

★ 株式会社ココマッチー

http://www.cocomatch.co.jp/

★ココ街 ~現場感あふれるWEB情報が集う場所~

http://cocomachi.tokyo/

1974年生まれ。明治学院大学経済学部卒業後、(株)朝日ネットに入社。テクニカルサポート、WEBサポート部の部門長を歴任。退職後、ベンチャー企業2社で修行を積みながら2冊の著書を出版。独自のWEBマーケティング理論はメディアからも注目を集める。

2009年3月(株)ココマッチー設立。WEBサイト制作、リスティング広告運用、コンサルティングを中心に事業を展開。神田昌典氏との対談やKDDIの企業研修、週刊ダイヤモンドの特集に取り上げられる等、WEBの範疇を超えた幅広いビジネスモデルやマーケティングの知識に定評がある。

著書「あの繁盛サイトもLPOで稼いでる!」、「お客をつかむウェブ心理学」等、コラム寄稿多数。

カスタマーレビュー

星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
20グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2022年10月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2014年12月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年10月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2016年9月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年6月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2015年1月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年10月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年11月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート