無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
国際流通とマーケティング 単行本 – 1992/7/1
- 本の長さ203ページ
- 言語日本語
- 出版社同文舘出版
- 発売日1992/7/1
- ISBN-10449563111X
- ISBN-13978-4495631116
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
激動する国際流通問題を専門家がそれぞれの問題意識のもとに独特の切口で論じる。貿易問題、国際マーケティングの理論と実証、流通の国際比較として先進国を代表するアメリカと日本および旧社会主義圏の流通あるいは商業問題の検討、の3グループから構成。
登録情報
- 出版社 : 同文舘出版 (1992/7/1)
- 発売日 : 1992/7/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 203ページ
- ISBN-10 : 449563111X
- ISBN-13 : 978-4495631116
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,833,127位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 442位流通・物流 (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。