中古品:
¥729 税込
配送料 ¥350 5月29日-30日にお届け
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 【商品説明】この商品はコンディション3(良い)の商品です。状態は良好ですが、万が一不備があった場合は、迅速にご返金させて頂きます。※全品クリーニングの後、防水梱包にて、ご発送させて頂きます。Amazon専用商品。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

国際流通とマーケティング 単行本 – 1992/7/1


商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

激動する国際流通問題を専門家がそれぞれの問題意識のもとに独特の切口で論じる。貿易問題、国際マーケティングの理論と実証、流通の国際比較として先進国を代表するアメリカと日本および旧社会主義圏の流通あるいは商業問題の検討、の3グループから構成。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 同文舘出版 (1992/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1992/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 203ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 449563111X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4495631116

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません