プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
巨大ロボットの社会学: 戦後日本が生んだ想像力のゆくえ 単行本 – 2019/11/26
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,970","priceAmount":2970.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,970","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"h%2FKab23wLyg9o1c7q8DSDi8SUb07P9ZLR1BcEpxhqjURATQeyKnx%2B8RWDN2%2Bjg9XLcB9cfaL%2FkfZwxbIYxTZdQ9ESqDOgqdNpseMAhNsEDZoabGHeyYhh5D5AKOkGeCLrNInRRLLk4E%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}
購入オプションとあわせ買い
巨大ロボットの登場するアニメ作品の世界と、玩具・ゲーム・観光といったアニメを超えて広がる巨大ロボットについて、社会学のアプローチで分析する。日本の文化における巨大ロボットとは何なのか、それに託して何が描かれてきたのかを明らかにする。
- 本の長さ222ページ
- 言語日本語
- 出版社法律文化社
- 発売日2019/11/26
- ISBN-104589040417
- ISBN-13978-4589040411
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
著者について
池田 太臣(甲南女子大学人間科学部教授)
木村 至聖(甲南女子大学人間科学部准教授)
小島 伸之(上越教育大学大学院学校教育研究科准教授)
レナト・リベラ・ルスカ(岡山県立大学共通教育部特任講師)
荒木 菜穂(関西大学他非常勤講師)
菅 浩二(國學院大學神道文化学部教授)
松井 広志(愛知淑徳大学創造表現学部講師)
塩谷 昌之(東京大学大学院人文社会系研究科博士後期課程)
岡本 健(近畿大学総合社会学部社会・マスメディア系専攻准教授)
木村 至聖(甲南女子大学人間科学部准教授)
小島 伸之(上越教育大学大学院学校教育研究科准教授)
レナト・リベラ・ルスカ(岡山県立大学共通教育部特任講師)
荒木 菜穂(関西大学他非常勤講師)
菅 浩二(國學院大學神道文化学部教授)
松井 広志(愛知淑徳大学創造表現学部講師)
塩谷 昌之(東京大学大学院人文社会系研究科博士後期課程)
岡本 健(近畿大学総合社会学部社会・マスメディア系専攻准教授)
登録情報
- 出版社 : 法律文化社 (2019/11/26)
- 発売日 : 2019/11/26
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 222ページ
- ISBN-10 : 4589040417
- ISBN-13 : 978-4589040411
- Amazon 売れ筋ランキング: - 818,185位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 4,903位漫画・アニメ・BL(イラスト集・オフィシャルブック)
- - 6,162位社会一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。