¥2,750¥2,750 税込
配送料 ¥460 6月6日-7日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥2,750¥2,750 税込
配送料 ¥460 6月6日-7日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥220¥220 税込
ポイント: 2pt
(1%)
配送料 ¥330 6月10日-11日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ 販売者: 【公式】ブックオフ
¥220¥220 税込
ポイント: 2pt
(1%)
配送料 ¥330 6月10日-11日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ
販売者: 【公式】ブックオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
シルバーサービス論 (シリーズ21世紀の社会福祉 12) 単行本 – 2005/11/1
川村 匡由
(編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,750","priceAmount":2750.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,750","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"OZ1HqaZP5pTbI9gbeLLDFkbov3niscZIh%2FvVoG5jSJD11mlCkZBVyltN59%2BH%2BWehtpHJ4%2FxvM5vi52l%2BPjTMnoL8ezQ0ZbA4Sc5kbTBvIJXrkkq3vC65L7a%2BzHR6pmDNYV%2Fva2JqLkK8bsHvBBYyIQdEvvkiaElEU%2F2mDtsAfuknE5Ln4Up0LS5LOz%2FB6ggo","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥220","priceAmount":220.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"220","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"OZ1HqaZP5pTbI9gbeLLDFkbov3niscZIo52KKq5mFSk9uEXbkuBfn0xHx%2ByeBIUusdcQ9S2CF9JMX3KxIRRH8wjQq2K9YdOEDJifNa%2F%2FFZSjMswYoXDS7YjI1j1fMiGu3iTUfI9ZaEEaLF6PLig8Jpto5uNVnTizEwfclYYt9gZU9jV71bF1vfro5R6KZ9Z0","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ221ページ
- 言語日本語
- 出版社ミネルヴァ書房
- 発売日2005/11/1
- ISBN-104623044807
- ISBN-13978-4623044801
登録情報
- 出版社 : ミネルヴァ書房 (2005/11/1)
- 発売日 : 2005/11/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 221ページ
- ISBN-10 : 4623044807
- ISBN-13 : 978-4623044801
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,316,349位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,880位高齢化社会
- - 46,658位社会学概論
- - 192,849位ビジネス・経済 (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。