表題の通り。
ただし記述は若干薄い。
学習用なら検索なり図書館なり論文なり補足補完でノートを自分でこしらえながらやりましょう。
よく見ると論文を参照しているページも。
ケーススタディもあるため志望理由書の作成時にも使えるかもしれませんよ。
「大学編入!文系の対策」でもオススメされています!
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥2,420¥2,420 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥2,420¥2,420 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥524¥524 税込
配送料 ¥257 6月5日-7日にお届け
発送元: Coco Place Shop_個人購入のお客様専用 販売者: Coco Place Shop_個人購入のお客様専用
¥524¥524 税込
配送料 ¥257 6月5日-7日にお届け
発送元: Coco Place Shop_個人購入のお客様専用
販売者: Coco Place Shop_個人購入のお客様専用
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
よくわかる現代マーケティング (やわらかアカデミズム・〈わかる〉シリーズ) 単行本 – 2017/6/15
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,420","priceAmount":2420.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,420","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"gjtcdYSbnNyonrYhJM7GCLDIIe19n5uOOo6%2BEYSV2EEYh7%2B7bnslbZbYrLlEAnoyp66j4lYdxf5yLsbKVU5%2F7b%2FRZhLLpw5znFxPoAS9MGi3LvE7RJJS%2FEtQfEjF3KFWTJSTL9Wm6ss%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥524","priceAmount":524.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"524","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"gjtcdYSbnNyonrYhJM7GCLDIIe19n5uOmvYZmoYFCB5JhgjeizEDCCkCNS5URd6%2FYfwWNg8BUNuJIERpSwCo01uuc4yqXnV0FDcdewWX7HS5nbrjNDtoM3hEFnku3SIGhwOfXFUIK2m5DZf6ziBz1aCULpc0c1gPOnQuua6fmVN9QeGWjziIig%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
あらゆる企業が様々な分野で繰り広げるマーケティング戦略を、主要な事例を軸にわかりやすく解説。企業・商品・
サービスのマーケティングに大きな影響を及ぼすブランドの意義を踏まえ、現代の企業が展開する戦略の理論と
実践を詳解する。従来のマーケティング戦略の諸テーマを引き継ぎつつ、「どんな社会をつくっていくのか」
というマーケティング3・0のコンセプトも基盤に最新の情報と知識を提供する。
[ここがポイント]
◎ 主要事例の詳解を軸に理論と実践を理解する。
◎ 企業・商品・サービスなどに大きな影響をもつブランドの意義を的確に把握する。
◎ 「どのような社会をつくっていくのか」マーケティング3.0のコンセプトを踏まえて今後の展開も展望する。
サービスのマーケティングに大きな影響を及ぼすブランドの意義を踏まえ、現代の企業が展開する戦略の理論と
実践を詳解する。従来のマーケティング戦略の諸テーマを引き継ぎつつ、「どんな社会をつくっていくのか」
というマーケティング3・0のコンセプトも基盤に最新の情報と知識を提供する。
[ここがポイント]
◎ 主要事例の詳解を軸に理論と実践を理解する。
◎ 企業・商品・サービスなどに大きな影響をもつブランドの意義を的確に把握する。
◎ 「どのような社会をつくっていくのか」マーケティング3.0のコンセプトを踏まえて今後の展開も展望する。
- 本の長さ180ページ
- 言語日本語
- 出版社ミネルヴァ書房
- 発売日2017/6/15
- ISBN-104623079759
- ISBN-13978-4623079759
よく一緒に購入されている商品
対象商品: よくわかる現代マーケティング (やわらかアカデミズム・〈わかる〉シリーズ)
¥2,420¥2,420
最短で6月5日 水曜日のお届け予定です
残り9点(入荷予定あり)
¥1,320¥1,320
最短で6月5日 水曜日のお届け予定です
在庫あり。
¥1,100¥1,100
最短で6月5日 水曜日のお届け予定です
残り9点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
出版社より
やわらかアカデミズム〈わかる〉シリーズとは
人文社会科学の幅広い分野の入門テキストシリーズ。
「よくわかる〇〇」というタイトルがつけられており、文字通り「よくわかる」テキストを目指して創刊されました。
本シリーズは大学の教科書としては大きめの“B5判”で、“見開きで1つのキーワードについて解説”が特徴です。
見開いた頁の両脇には、“語句解説”や“参考文献”などを掲載。
それぞれについてより詳しく知りたい人のための読書ガイドにもなり、独学にもおすすめです。
商品の説明
著者について
[編者]※本情報は刊行時のものです
陶山計介(すやま けいすけ)関西大学商学部教授,一般社団法人ブランド戦略研究所理事長
鈴木雄也(すずき ゆうや)大阪産業大学経営学部准教授
後藤こず恵(ごとう こずえ)流通科学大学商学部マーケティング学科准教授
陶山計介(すやま けいすけ)関西大学商学部教授,一般社団法人ブランド戦略研究所理事長
鈴木雄也(すずき ゆうや)大阪産業大学経営学部准教授
後藤こず恵(ごとう こずえ)流通科学大学商学部マーケティング学科准教授
登録情報
- 出版社 : ミネルヴァ書房 (2017/6/15)
- 発売日 : 2017/6/15
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 180ページ
- ISBN-10 : 4623079759
- ISBN-13 : 978-4623079759
- Amazon 売れ筋ランキング: - 200,348位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 810位マーケティング・セールス全般関連書籍
- - 14,388位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー: