プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
雇用関係と社会的不平等: 産業的シティズンシップ形成・展開としての構造変動 単行本 – 2021/1/20
今井 順
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,940","priceAmount":5940.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,940","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"Uhv5ECFJdQcN4zFZZK1lW9%2Fwdn4GOypxKCI9SJc1Don3RCGGcMxvBwTUQht0TZUpkIG0if%2BnnIVrPJL1FpV%2BfSqtq2iETdBHhdL375jKXSjI514WcRjoPODQbhYGuEHTZUhS8v732Ao%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥4,980","priceAmount":4980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"4,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"Uhv5ECFJdQcN4zFZZK1lW9%2Fwdn4GOypxxfVZ6GNpOJ0vqz4k21kqQDSym%2BGQlhWEV%2FVdCUN2656av%2FimGTq6RqgqgA6JyTZ4OYMMG3zQ9LwS7Vo%2Fpq3hUFT5p02w2p64a729AqzUzzRR5Ccl%2Bsv1s16TpHgV7AJbBxwVeE49GornK8VdOgg%2F6Q%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
1980年代半ば以降30年にわたる「雇用改革」は,雇用関係をどのように変え,社会的不平等と排除のパターンにどのような影響を与えたのか。「産業的シティズンシップ」に着目し,日本の正規雇用と非正規雇用の格差拡大について一貫した論理で整理する意欲作。
- 本の長さ368ページ
- 言語日本語
- 出版社有斐閣
- 発売日2021/1/20
- 寸法14.8 x 2 x 21 cm
- ISBN-10464117458X
- ISBN-13978-4641174580
商品の説明
著者について
上智大学教授
登録情報
- 出版社 : 有斐閣 (2021/1/20)
- 発売日 : 2021/1/20
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 368ページ
- ISBN-10 : 464117458X
- ISBN-13 : 978-4641174580
- 寸法 : 14.8 x 2 x 21 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 596,824位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。