¥2,420¥2,420 税込
配送料 ¥460 5月25日-26日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥2,420¥2,420 税込
配送料 ¥460 5月25日-26日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥775¥775 税込
配送料 ¥410 5月25日-27日にお届け
発送元: KAUZO(嵯峨野株式会社)毎日・迅速・丁寧な発送に心掛けています 販売者: KAUZO(嵯峨野株式会社)毎日・迅速・丁寧な発送に心掛けています
¥775¥775 税込
配送料 ¥410 5月25日-27日にお届け
発送元: KAUZO(嵯峨野株式会社)毎日・迅速・丁寧な発送に心掛けています
販売者: KAUZO(嵯峨野株式会社)毎日・迅速・丁寧な発送に心掛けています
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
差異を生きる 単行本 – 2009/1/9
宮崎 かすみ
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,420","priceAmount":2420.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,420","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"2fhgDZyEJMy3Sx%2BzWWx3JhHBdXSINEeeFWhfirJzBC4M7Yurmjg8MVpDtHYV1griuqk6BmEUQedZUoBFoUvwNxdslBWs0dGjJ5euBCiT0KzkqgggPeymdvQm8E31OIdvytrqo4wLSjtpDmcdKSdT5%2FkwBJ3qt0MqVfMy2gzU2A4IiLlgz26A%2FJ79ZsEdC0pk","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥775","priceAmount":775.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"775","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"2fhgDZyEJMy3Sx%2BzWWx3JhHBdXSINEee5QLsr2aF4tkbhWDv8KWx8OcxLvgrcA1g%2FF%2FsuwStVfN94JGRoQgswCrWLy0prp1GAFj3cxMysM0vbJTaSBo2n9hYKFawmwY5VmqTS3Gzs54O0VEgud8Awy8bjItcefdMh5UEVjDDT%2FybWhflHhF1Tg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ231ページ
- 言語日本語
- 出版社明石書店
- 発売日2009/1/9
- ISBN-104750329118
- ISBN-13978-4750329116
登録情報
- 出版社 : 明石書店 (2009/1/9)
- 発売日 : 2009/1/9
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 231ページ
- ISBN-10 : 4750329118
- ISBN-13 : 978-4750329116
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,177,574位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,220位社会学の論文・講演集
- - 8,475位哲学 (本)
- - 11,312位思想
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。