プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
思想と文化 (ジェンダー史叢書 第3巻) (ジェンダー史叢書 第 3巻) 単行本 – 2010/7/6
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,280","priceAmount":5280.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,280","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"z%2Fq6S08pwMbv%2FN1cy%2FnG6Chjbs%2FBt1wLjcakog6pzQY1WfAYoc2HTs2IRBr9T7sktKYXiM0hvhANLaSvlXzanc4cRZWgNGb%2FAqdbpaNY%2Fc2%2B9driAL%2F%2BHsqtLnaiPGMv%2FP%2BCx83txRA%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥2,980","priceAmount":2980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"z%2Fq6S08pwMbv%2FN1cy%2FnG6Chjbs%2FBt1wLW1pB1kGSmC2pPihjr8FLquIRQ3sP4Z60NaWMOZHioUgkS8SqHEowHq5vqwUOmcWoVyoM3mM%2BdyWbXZgGIRpwus5TtTHCy0cUoZBD3HCkebciWAiikIzKjjXHi3%2Bi%2FWvwJpQsae7Q6JwgDsmPT7sGxQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
近代以前の性体制への考察を中心に「学問の変革と再生」「信仰の主体」「文化とメディア」の分野に分け、特定の時代、特定の事象の中で、性にまつわる言説がどのように捏造され、占有され、自明化されてきたかを追跡する。16の論文と12のコラムを収録。
- 本の長さ292ページ
- 言語日本語
- 出版社明石書店
- 発売日2010/7/6
- ISBN-10475033233X
- ISBN-13978-4750332338
登録情報
- 出版社 : 明石書店 (2010/7/6)
- 発売日 : 2010/7/6
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 292ページ
- ISBN-10 : 475033233X
- ISBN-13 : 978-4750332338
- Amazon 売れ筋ランキング: - 851,729位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。