¥2,640¥2,640 税込
配送料 ¥460 6月6日-7日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥2,640¥2,640 税込
配送料 ¥460 6月6日-7日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥24¥24 税込
配送料 ¥380 6月8日-9日にお届け
発送元: 書肆吉成 江別書庫 販売者: 書肆吉成 江別書庫
¥24¥24 税込
配送料 ¥380 6月8日-9日にお届け
発送元: 書肆吉成 江別書庫
販売者: 書肆吉成 江別書庫
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
ワークスタディ商法会社法 単行本 – 2002/6/1
石山 卓磨
(編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,640","priceAmount":2640.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,640","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"rTy5f2vV7dD9zDh3AjTc0ryeJhFhWosisqUVm3M3O1bSk3Q7j3Dgm6JHBtYR1Ah%2BplPQCRq1Fc%2Fsdt271CCIgPD7wrsjNgV9%2FhnRQQFLhZhFs0AHkDuLvc5LG2RQpzEW6R6w4JhcA8jjGa9sqFtJr6Zb%2ByKlTtQAFYGga7yFf2JmA6sZr63JfzuxerKkSc95","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥24","priceAmount":24.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"24","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"rTy5f2vV7dD9zDh3AjTc0ryeJhFhWosiSdrWF5h7nWob9Ju6%2BjxGKmgKkbjsQF6SQNYBhQJmQVmk%2FPMSh5yjVet74VoOnWHgr60AtWJ2igtZTuvrCnSh6DyMqBktKoWjNlEB9XTOKKKsKDuSN5Mvw1wNcYaweFBT%2BGRnJBumkAswRs6ygs5GrFpsKvm%2BuIVj","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ308ページ
- 言語日本語
- 出版社不磨書房
- 発売日2002/6/1
- ISBN-10479729289X
- ISBN-13978-4797292893
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
法学検定試験の受験準備を視野に入れて編集した会社法の受験参考書。膨大な会社法を的確に把握するために、骨格となる基本重要事項を理解できるように構成。平成13年6・11・12月の商法改正についても収録。
登録情報
- 出版社 : 不磨書房 (2002/6/1)
- 発売日 : 2002/6/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 308ページ
- ISBN-10 : 479729289X
- ISBN-13 : 978-4797292893
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,484,084位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。