プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥5,500¥5,500 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥5,500¥5,500 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥962¥962 税込
ポイント: 10pt
(1%)
配送料 ¥330 6月3日-4日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ 販売者: 【公式】ブックオフ
¥962¥962 税込
ポイント: 10pt
(1%)
配送料 ¥330 6月3日-4日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ
販売者: 【公式】ブックオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
多元的文化の論理: 新たな文化学の創生へ向けて 単行本 – 2005/6/1
原 研二
(編集)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,500","priceAmount":5500.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,500","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ZaRe2GST9v%2F9yi4Sqm0zHSPSSr1YP2akuj1sDLkz69dPwCgMbIGZ%2F4JZ%2BvdTL7hZKmmOw%2FwaseC186ykGEp8gzUVN6wJsVgPOdQ%2F2JgqbvV3OP3peMIBHH8wIdMwBoiQ","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥962","priceAmount":962.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"962","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ZaRe2GST9v%2F9yi4Sqm0zHSPSSr1YP2akA4n%2FWTvuVf6EtW4PaKOUgRRqX61Tatx3OSrgS4Nzn5ZA48CF4OD4dpnZiEWs20VhPIFXFCvTQrigpWPk5rdI8oToo1cN8TbXptreUiws%2BTHuvKBPUb3bMHU9ZdQkq3LcGPJC1udA5iS%2BlIyDvLAE%2FISBBAGCp8En","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ559ページ
- 言語日本語
- 出版社東北大学出版会
- 発売日2005/6/1
- ISBN-104861630088
- ISBN-13978-4861630088
登録情報
- 出版社 : 東北大学出版会 (2005/6/1)
- 発売日 : 2005/6/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 559ページ
- ISBN-10 : 4861630088
- ISBN-13 : 978-4861630088
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,181,072位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 2,773位ドイツ文学研究
- - 180,703位ビジネス・経済 (本)
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。