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広告効果論: 情報処理パラダイムからのアプローチ 単行本 – 2001/3/1

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商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 電通 (2001/3/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2001/3/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 294ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4885531470
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4885531477
  • カスタマーレビュー:
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水野 由多加
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水野由多加(みずの・ゆたか) 

関西大学 社会学部 教授

専門:広告研究、マーケティング・コミュニケーション

大阪市生まれ。慶應義塾大学文学部社会学専攻卒業、1999年青山学院大学大学院経営学研究科博士後期課程期間満期退学。(株)電通入社、退社後、京都工芸繊維大学デザイン経営工学科教授を経て2004年より現職。博士(商学)。慶應義塾大学、青山学院大学大学院、静岡県立大学、和光大学、杏林大学、郵政大学校、同志社大学、大阪学院大学、各非常勤講師歴任。日本広告学会 学会賞(平成12年度 学術論文部門、平成16年度 学術図書部門)受賞。

主著:『統合広告論―実践秩序へのアプローチ』ミネルヴァ書房、2004年。

2004年より日本広告学会関西部会運営委員長・常任理事、2007年より日本広告学会副会長、日経広告研究所客員。朝日放送番組審議会委員(2014~2015年)、環境省カーボン・オフセット制度登録認証委員(2014~現任)。

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