写真と価格から、根拠もなく大判の書籍を想像していました。(MOOK のような)
実際に届くのは、岩波ブックレットのような小型の薄い本です。
職場で購入したので、周りもみんな「え、これで 1,000 円」と驚いていました。
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生涯学習政策研究: 生涯学習をとらえなおす (市民協働による教育行政) 単行本
唐木清志
(著)
「予約商品の価格保証」対象商品。 規約
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購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ53ページ
- 言語日本語
- 出版社悠光堂
- ISBN-104906873103
- ISBN-13978-4906873104
登録情報
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 53ページ
- ISBN-10 : 4906873103
- ISBN-13 : 978-4906873104
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,456,132位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3.4つ
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トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
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2013年11月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
論理的主張だけで,実践がともなっておらず,すでに理解済みの内容である。
2013年7月5日に日本でレビュー済み
この本を読むと、協働という営みが、単なるファッションではなく、グローバルとローカル(コミュニティ)に分離しつつある現代社会において、本質的なトレンドとして位置付けて取り組んでいかなければならないものであることがよくわかる。これまでのところ、市民協働の具体的な姿について、ここまでわかりやすく、かつ多面的なアプローチから考察された本はない。この本の特徴は、教育の研究者だけではなくて、政治学の専門家やジャーナリスト、さらには地域での実践家にも考察してもらっているところであり、全体をとおして読むと、それらが見事に一つのビジョンを創りだしていることに気づく。協働をスタティックに語る本は多いけれど、それを「どのように創りだしていくか」という点に焦点を当てている点で、サプライズな本である。