無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
国際イメージと広告: 国際広告・国際イメージ・文化的ナショナリズム 単行本 – 1998/5/1
真鍋 一史
(著)
- 本の長さ435ページ
- 言語日本語
- 出版社日経広告研究所
- 発売日1998/5/1
- ISBN-104930745543
- ISBN-13978-4930745545
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
地球社会時代の諸問題について実証的研究に取り組んできた著者の、国際広告、国際イメージ、日本(人・社会・文化)の三領域における研究成果を収録した論文集。
登録情報
- 出版社 : 日経広告研究所 (1998/5/1)
- 発売日 : 1998/5/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 435ページ
- ISBN-10 : 4930745543
- ISBN-13 : 978-4930745545
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。