お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

国際イメージと広告: 国際広告・国際イメージ・文化的ナショナリズム 単行本 – 1998/5/1


商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

地球社会時代の諸問題について実証的研究に取り組んできた著者の、国際広告、国際イメージ、日本(人・社会・文化)の三領域における研究成果を収録した論文集。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日経広告研究所 (1998/5/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1998/5/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 435ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4930745543
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4930745545

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
真鍋 一史
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません