×
広告ハンドブック from books.google.com
ネット広告のプロが書いた、最新ネット・スマホ・SNS広告の基本&実践テキスト。実際の業務の流れ、業界各プレイヤーの役割、広告タイプ別の特徴、最新フィーチャーフォン(日 ...
広告ハンドブック from books.google.com
本書の特長は、ひとつには広告をする側(広告主)からの論理で書かれていることであり、2つめには最新の広告事情が書かれていること、そして3つめには分かりやすいことである ...
広告ハンドブック from books.google.com
ネット広告のプロが書いた、最新ネット広告の基本&実践テキスト。インターネットにおける広告の位置づけ、国内・海外ネット広告事情、広告タイプ別強み・弱み、広告配信会 ...
広告ハンドブック from books.google.com
ネット広告に携わる人の定番書としてロングセラーとなっている改訂版の発行から3年。 新たなテクノロジーの登場や市場環境の変化に対応した内容を盛り込んで改訂2版として登 ...
広告ハンドブック from books.google.com
バナー広告やメール広告、検索エンジンを活用したりリスティング広告といったインターネット広告の基本となる手法から、動画やリッチメディアといった広告表現に広がりと深 ...
広告ハンドブック from books.google.com
... ハンドブック広告・ DM から Web コンテンツまで、「売れる」コピーのすべて全米で 30 年以上読み継がれるコピーの仕事は、究極のバイブル売上を最大化すること。Web 対応して- |大改訂 DM 、プレスリリース、パンフレット、 Web 広告、 SNS ...
広告ハンドブック from books.google.com
広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで 湯淺 正敏, 井徳 正吾, 岩井 義和, 桶谷 功, 永松 範之, 南 勲, 山見 博康. 桶谷功(おけたにいさお)担当:第8章大日本印刷を経て、広告 ... ハンドブック』(2009年、日本能率協会マネジメントセンター)、『生き残る ...
広告ハンドブック from books.google.com
... 広告ハンドブック」「広告プレゼン術」「プロフェショナル企画書」「図解ビジネス実務事典『マーケティング』」(以上、日本能率協会マネージメントセンター)、「見えない若者市場より、見えている団塊市場を狙え」「江戸時代をふりかえれば明日のビジネス ...