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思索 : sisaku from books.google.com
... 施策の判断基準、施策投資の全体最適化、施策同士の連携に必要な「マーケティング思考」の OSがない状態 4P 施策の概要 4P 施策の概要どのような顧客に? (顧客理解) 4P 4P 4P 4P 4P 4P 施策の概要施策の概要施策の概要施策の概要施策の概要施策の概要 4P 4P ...
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... 施策グループに分けることによって、段階を踏んで売上向上施策を考えることができます。グループ別の売上向上施策 G E C I B 再来店促進施策(コーヒーチケット販売など)併売施策(コーヒーを注文したお客さまにスイーツをおすすめするなど) H グループ  ...
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... 施策”」もありません。あるのは、売上をあげるための「認知向上施策」「興味喚起施策」「理解促進施策」「信頼獲得施策」などであり、「売上をあげるための施策」が存在するわけではないのです。頭痛薬が頭痛にしか効かないように、特定の手法や施策は ...
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... 施策A ○施策B ○施策C Q1 Q2 3Q4の売上成長の原因 Q4の売上成長の要因は、「購買率」がQ3に比べてさらに34%も向上したからです。このことから、「Q3に引き続き広告施策の効率化を行ったことで、訪問者数は減ったものの、購買率はますます向上した」「Q3 ...
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... Sisaku 試作, Tamesi ; Tenarasi 試作として作って見たのです Tamesi ni 作って見たのです。まだほんの試作で御覧に入れられるようなものではありません:まだほんの Tenarasi で御覧に入れられるようなものではありません。 Sisaku 思索, Kangae ...
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... 施策 B MBA アイ高短少人間力コ期労施策 C →大) ○コスト(実現するのにかかるコスト)期間(実現するのにかかる時間)労力(そもそも企業体質を変えなければならない施策 A は施策 B よりあとにしても効果がない。施策 C は施策 D よりあとにすることで相乗 ...
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渡邉光太郎. TECHNIQUE16 判断基準の先行明確化「他の施策は?」「施策を選ぶ基準は?」◇思い思いの意見の噴出を防ぎ、〈決める〉会議にするには 5W1Hの最後6つめの要素は「How(どのように)」です。Howは「どのように(行なうか/なっているか)?」や「どの ...
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... 施策が、最大の効果を発揮できるのか」ということも、突き詰めて考えるようになります。これがもしも、それらの経営資源がふんだんにあって、どんな施策でも実行できるという環境であれば、おそらく、一つ一つの施策についての詰めは、必然的に甘くなっ ...
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... 施策の検証にも応用できます。この A / B テストの考え方は、セミナ・店頭販促・イベントキンペンなどオフラインのマケテング施策の検てくれるペジレイアウトはどちらか、などデジタルマケテング施策の検証では日常的に行われています。 A / B テストは ...
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... 施策を模索する伝達手段×性質オンライン⇄オフライン×実利性⇄情緒などの軸で施策の訴求方法を検討するリターン×リスク得られる利益と危険が生じる可能性の2軸で、とるべき施策を検討する重要度×緊急度重要度と緊急度の2軸で選択肢を評価する。タスク整理 ...