愛知大学図書館

2020 value creator : 価値創造者

250号 (2006.3)-. -- オフィス2020新社, 2006. <SB00711937>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

一括所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 巻号 年月次 購読状況 表示メモ アラート
0001 名古屋図書館 [3階]名図逐刊+外部 Z60:30-3 250-273 2006-2008
  
No. 0001
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図逐刊+外部
配架場所2
請求記号 Z60:30-3
巻号 250-273
年月次 2006-2008
購読状況
アラート

書誌詳細

標題および責任表示 2020 value creator : 価値創造者
2020 VALUE CREATOR : カチ ソウゾウシャ
巻次・年月次 250号 (2006.3)-
出版・頒布事項 東京 : オフィス2020新社 , 2006.3-
形態事項 冊 ; 28cm
その他の標題 その他のタイトル:2020 AIM & The 店長会議 合体融合誌
2020 AIM THE テンチョウ カイギ ガッタイ ユウゴウシ
注記 250号(2006.3)の表紙に250号(2020AIM通巻) 店長会議Vol.27の表示あり
注記 継続前誌: 2020 business design 「AA1160218X」
注記 継続前誌: The店長会議
学情ID AA12136333
本文言語コード 日本語
刊行頻度コード 月刊
著者標目リンク オフィス2020新社
オフィス 2020 シン シャ <>
特集号タイトル [268]:「企業リーダーの美学」店は客のためにあり、従業員と共に栄える
特集号タイトル [269]:いま流通業界に本格的PB(プライベートブランド)時代が来た!!
特集号タイトル [270]:地域や顧客との豊かで密な関係をつくれ!
特集号タイトル [270]:メーカー、卸、小売の垣根をこえた協働・協創(コラボレーション)が始まった!
特集号タイトル [271]:バーチャル・ショッピングで売場が変わる、商売が変わる
特集号タイトル [271]:企業良心の証し[海外版]ホールフーズの大研究
特集号タイトル [272]:2008年およびそれ以降
特集号タイトル [272]:2008年、店頭効果開拓元年の宣言
特集号タイトル [273]:自分は"何屋"でありたいか?
特集号タイトル [273]:ドラッグストアビジネス、それは日本の流通界に残された最後のフロンティアである