愛知大学図書館

Marketing organisation : an analysis of information processing, power, and politics

Nigel Piercy. -- Allen & Unwin, 1985. <BB00485733>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 P410:601 8622081643
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 P410:601
資料ID 8622081643
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing organisation : an analysis of information processing, power, and politics / Nigel Piercy
出版・頒布事項 London : Allen & Unwin , 1985
形態事項 xii, 238 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0046582452
注記 Bibliography: p. [214]-229
注記 Indluces index
学情ID BA00235846
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Piercy, Nigel F. <AU00090762>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC19:658.8/02
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 マーケッティング