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Readings in consumer behavior : individuals, groups, and organizations

Melanie Wallendorf, Gerald Zaltman. -- 2nd ed. -- Wiley, 1984. <BB00486244>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P490:23:(2) 8622081867
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P490:23:(2)
資料ID 8622081867
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Readings in consumer behavior : individuals, groups, and organizations / Melanie Wallendorf, Gerald Zaltman
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1984
形態事項 vii, 456 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471093076
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA00256904
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Wallendorf, Melanie <>
著者標目リンク Zaltman, Gerald <AU00012173>
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC19:658.8/342
件名標目等 Consumers -- United States -- Addresses, essays, lectures