愛知大学図書館

Marketing management technology as a social process

edited by George Fisk. -- Praeger, 1986. <BB00266081>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:F28 8622640535
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:F28
資料ID 8622640535
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management technology as a social process / edited by George Fisk
出版・頒布事項 New York : Praeger , 1986
形態事項 xvi, 307 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0275921778
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA00415870
著者標目リンク Fisk, George, 1922- <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Cox, Reavis, 1900-