愛知大学図書館

Strategic market planning : problems and analytical approaches

Derek F. Abell, John S. Hammond ; : pbk. -- Prentice-Hall, 1979. <BB00675726>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:A12 8622816093
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:A12
資料ID 8622816093
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic market planning : problems and analytical approaches / Derek F. Abell, John S. Hammond
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1979
形態事項 xii, 527 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 013851089X
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0138510490
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA00418143
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Abell, Derek F., 1938- <AU00107699>
著者標目リンク Hammond, John S., 1937- <AU00106700>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Management -- Case studies