愛知大学図書館

Analytical methods for marketing management

Peter T. FitzRoy ; Intl. student ed. -- McGraw-Hill, 1976. <BB00067832>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 P410:241 8622137391
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 P410:241
資料ID 8622137391
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Analytical methods for marketing management / Peter T. FitzRoy
出版・頒布事項 London ; New York : McGraw-Hill , c1976
形態事項 viii, 336 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0070840644
巻号情報
巻次等 Intl. student ed
ISBN 0070857113
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA03758385
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Fitzroy, Peter T. <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Decision-making