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Perspectives on methodology in consumer research

edited by David Brinberg and Richard J. Lutz ; : us, : gw. -- Springer-Verlag, 1986. <BB00068503>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : us 外部書庫 外部書庫 P490:76 8622082006
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No. 0001
巻号 : us
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P490:76
資料ID 8622082006
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Perspectives on methodology in consumer research / edited by David Brinberg and Richard J. Lutz
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Springer-Verlag , c1986
形態事項 xi, 301 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : us
ISBN 0387962387
巻号情報
巻次等 : gw
ISBN 3540962387
注記 Includes bibliographies and indexes
学情ID BA03790344
本文言語コード 英語
著者標目リンク Brinberg, David <>
著者標目リンク Lutz, Richard John, 1947- <>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC19:658.8/34
件名標目等 Consumers -- Research -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Marketing research -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Motivation research (Marketing) -- Addresses, essays, lectures