愛知大学図書館

Advertising: its role in modern marketing

[by] S. Watson Dunn [and] Arnold M. Barban. -- 3d ed. -- Dryden Press, 1974. <BB00484581>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P450:94:(3) 8622362581
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P450:94:(3)
資料ID 8622362581
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising: its role in modern marketing / [by] S. Watson Dunn [and] Arnold M. Barban
版事項 3d ed
出版・頒布事項 Hinsdale, Ill. : Dryden Press , [1974]
形態事項 vii, 630 p. illus ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0030039665
注記 Includes bibliographies
学情ID BA03840726
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- <>
著者標目リンク Barban, Arnold M. <> joint author
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising