愛知大学図書館

Organization of length and class concepts : empirical consequences of a Piagetian formalism

by Daniel N. Osherson. -- L. Erlbaum Associates, 1974. -- (Child psychology . Logical abilities in children ; v. 1). <BB00772716>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第1書庫1階洋 B660:59:1 8712519712
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第1書庫1階洋
請求記号 B660:59:1
資料ID 8712519712
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Organization of length and class concepts : empirical consequences of a Piagetian formalism / by Daniel N. Osherson
出版・頒布事項 Potomac, Md. : L. Erlbaum Associates
出版・頒布事項 New York : Distributed by the Halsted Press Division of Wiley , 1974
形態事項 x, 162 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0470657235
書誌構造リンク Child psychology <BB00772602> . Logical abilities in children ; v. 1//aa
注記 Includes bibliographies and indexes
学情ID BA0491514X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Osherson, Daniel N. <AU00073758>
分類標目 LCC:LB1134
分類標目 DC:155.4/13
件名標目等 Child development
件名標目等 Learning ability
件名標目等 Cognition in children
件名標目等 Child psychology
件名標目等 Thinking -- In infancy and childhood