愛知大学図書館

The marketing research process : a managerial approach to purchasing relevant information for decision making

Keith K. Cox and Ben M. Enis. -- Goodyear Pub. Co, 1972. <BB00486187>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:358 8622394252
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:358
資料ID 8622394252
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The marketing research process : a managerial approach to purchasing relevant information for decision making / Keith K. Cox and Ben M. Enis
出版・頒布事項 Pacific Palisades, Calif. : Goodyear Pub. Co , c1972
形態事項 xiv, 622 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0876205449
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA07421725
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Cox, Keith Kohn., 1931- <>
著者標目リンク Enis, Ben M. <AU00108491>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Decision-making